羊毛フェルトDog's * PEACE *

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はありがとうございました!!

12月30日。。。
明日で今年も終わりです。

羊毛のブログは今年始めました。
オークション以外のオーダーもお受けするようになり、
とても沢山の方と知り合い支えて頂いた1年でした(*^_^*)
ずっと何かしたいと思っていた保護ちゃん達への援助も1歩踏み出す事が出来ました。
これは大きな1歩です。


☆大切な家族のミニチュアを作らせて頂いた皆様
皆様の愛犬、愛猫へのお気持ちでいつもほっこりさせて頂きました~。
『megmegさんの人柄で決めました』なんてお言葉を沢山頂いて本当に嬉しく
未熟な腕ながらその時できる精一杯をお届けする事が出来ました。
お届けの後もお手紙やメールを頂くことが本当に嬉しく
次への創作意欲に繋がっています♪
これからもワンニャンに頂いたご縁を大切にして行けたらと
思っています!!


☆しっぽの会へ協力下さった皆様
今年から始めたしっぽの会への販売物の援助。
ここで呼びかけたところ
いぬのえ工房Familiaさん、ワン♪あみぐるみさん、りう隊長とのあ・みる探検隊!さんが
ご協力下さり沢山の商品をしっぽの会に届ける事が出来ました!!
寄付して下さいとオーダーの代金を多く振り込んで下さったM様、K様、
全く別口でご寄付下さったY様、
チャリティーカレンダーを購入する形で寄付させて頂きました。
皆様の温かい気持ちを会にお届けしましたが
私も本当に嬉しくて、保護ちゃん達の未来に更に1歩希望を持つことが出来ました♪


☆ブログで仲良くさせて頂いた皆様
いつも温かいコメントありがとうございました。
ブログってコメントを頂けるから記事を書こうと思えるし
皆さんの状況も皆さんのブログで拝見出来るので
リアルな友人より会っている感じがしますよね~
所詮ネットの世界・・・なんて私は思っていなくて
これも1つの出会い、大事な縁です。
実際今年は仲良くさせていただいたdonna&bambinaさんともお会いする事が出来たし♪
毎日忙しく主婦業、ママ業、オーダー製作をする中で
ホット一息つく時にお邪魔出来る皆さんが居て幸せなんです(^^)


☆こっそり覗いてくださる皆様
もちろん皆さんの存在もとても大きく
カウンターが増えるのにワクワクしています。
見て下さる方が居るのは嬉しく励みになっています♪
でも私からはわからないので来年は是非コメントをコソッと
残して頂けたらなお嬉しいです!(^^)!


開設から今年最後のこの記事まで支えて下さった皆々さま(笑)
!!ありがとうございました!! 



ここからは来年の目標です。

◎羊毛の技術向上!!
もっともっと似せれる様に頑張ります。
それには数を作るしかないと思うので、オーダーはもちろん
オークションも精力的に参加出来ればと思います。

◎しっぽの会への協力
形としては変わらないと思いますが、
もう少し何か出来ないか考え、実行出来たらと思います。

◎イベントへの参加
今のところ全く予定はありませんがこんな事も出来たら楽しいかな~なんて。
オーダーの状況にもよりますが余裕がある時とイベントが重なれば・・・
札幌近郊のイベントのお誘い、お待ちしております(笑)

◎ダイエット(笑)
今年激太りしてしまい、+5キロくらいで今年が終わろうとしています(>_<)
来年は何とか元に戻るようにダイエットします・・・したいです←弱気(笑)


あ!!すずですがやっぱり完成まではいきませんでした~
101229_225612_convert_20101230123654.jpg
あとは来年に持ち越しです☆

それではみなさん来年もよろしくお願い致します


今年最後に。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| その他 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

