羊毛フェルトDog's * PEACE *

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーはんこ&テディープードル

来ました

届いたんです。
donna&bambinaさんにオーダーしていた*PEACE*はんこが~

donna&bambinaはとても可愛くて素敵な消しゴムはんこを
彫っていらっしゃるかるびぃさんのブログで仲良くさせて頂いてます。

SHOPを始められた頃から
donna&bambinaな雰囲気の*PEACE*はんこが欲しいと思っていて
ついに形になったんです

早速ご紹介

まずは外身の封筒。                          
101027_174539_convert_20101028084212.jpg  101027_174603_convert_20101028084247.jpg
個人情報はかるびぃさんの名刺を借りて目隠し・・・
表も裏もこんなに素敵
茶封筒ってこんなに可愛くなるって知ってました???

101027_174521_ed_convert_20101028084442.jpg
こちらが中身
1つ1つじっくり見たいでしょ~

毎回封を開ける前からとっても良い香りなんですが
その正体の可愛いサシェはこちら。。。
101027_174646_convert_20101028084400.jpg
ラベンダーの優しい香りに癒されながら届いた物をゆっくり見れる
まるで香りのBGM~
 
そしてこちらがはんこちゃんです
持ち手部分も可愛く色を付けエンボス加工・・・
はぁ~うっとり
101027_211836_ed_convert_20101028084508.jpg
↓これはかるびぃさんが押してエンボスして下さったもの。
101027_174631_convert_20101028084332.jpg
すずとチーがいるんです
無理言って入れてもらいました。

こんなに素敵な物が私の手元にあるんですよ~
これからいっぱい活用させて頂きたいと思います

101028_081559_ed_convert_20101028084545.jpg
ちょっと考えてる事があって作った
テディなプードルちゃんと一緒にパチリ

この子の紹介はまた今度~

かるびぃさん、
本当に素敵なはんこちゃんをありがとうございました!!
大切にたくさん使わせて頂きます(*^_^*)
多分またお願いしちゃうと思います。 




ランキングに参加しています。
虹をクリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| 羊毛わんこ | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

