羊毛フェルトDog's * PEACE *

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワ~どれみちゃん経過♪

おっと、6日も更新をおサボりしてしまいました~
「あら?スイッチもう切れた??」って声が聞こえてきそう・・・笑

水曜日に結膜炎になり木曜の夕方から熱が出て
金曜日は解熱剤&栄養ドリンクで乗り切ったのですが
土曜にまた発熱(~_~;)

そんな数日を過ごしておりました。

今日もまだ軽い頭痛を倦怠感は残りますが
たまった家事を1日がかりで片づけたとこ~


さて、お待たせしましたオーダー経過です。

現在はチワワ3・ヨーキー2の制作中☆
まずはチワワのドレミちゃんです。

こちらがモデルちゃん。
kako-LEt9f4LMnageqnPZ_convert_20130526214909.jpg

そして制作途中のドレミちゃん↓
kako-re1WbNcSThNuMcG4_convert_20130526214939.jpg

お座りがご希望ポーズです。

お目目の周りはまだ作り込んでいないのでいじりますが
植毛はほぼ終わっています。

残すは細かい修正とお尻尾取り付け、肉球&お鼻制作という
ところでしょうか(*^_^*)

本日完成の予定でしたが
そんな状況でしたのでもう数日だけお待ちくださいませm(__)m


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 21:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拓磨が天使になりました☆

3月末にお空に旅立ったシーズーの拓磨君。
15日で49日になります。

その日にお骨納めをするのですが
妹に小さくていいから拓磨を作ってとせがまれ
天使拓磨を作りました。
kako-1YAuZeKzAAWGjltf_convert_20130512230228.jpg
片目の青い拓磨君。
デフォルメバージョンなので大げさに青くしました(*^^)v

kako-Tck7Rqz6V2zepZIz_convert_20130512230256.jpg
天使ちゃんはシーズーのももちゃん以来です。
羽・・・難しい~(>_<)

納骨のスペースをブルーでコーディネイトしたので
羽にもちょこっとブルーを入れてみました。

少し大きめのリアル拓磨も頼まれているのですが
おいおい。。。です☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2日間開催されたカナリヤ平岡店の催事イベント、
本日無事終了しました。

遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
2日とも来て下さる方もチラホラ・・・
私も楽しい2日間でした♪

今回私が作って頂いたエコわんこタワシですが
予想外に好評なのでまずは平岡教室限定で
通常講習日にも作って頂けるようになるかも(*^^)v

ちょっとやってみたいけど通うのは~と言う方には
もってこいです。

前回のダックス&プードルもあるので
4種類から選んで頂けます。

こちらは決定次第またお知らせ致しますね☆

明日は平岡教室です。
参加の皆さまはお気をつけてお越しくださ~い(*^▽^*)



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末イベント、販売致しませんm(__)m

今週末にイオン平岡で開催される
コットン&クラフトフェア。

DMが届いた方もいらっしゃいますか(^^?

私もこれに参加させて頂き
アクレーヌでワンたわしを作って頂きます☆

時間帯は
11:00~12:00、12:10~13:10
14:10~15:10、15:20~16:20の各日4回です。

講習料は材料費込み500円!!

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)

また、予告していたオリジナルわんこの販売ですが
カナリヤさんとの連絡の行き違いで今回は無しとなりました(>_<)

楽しみにして下さっていたらごめんなさいm(__)m

制作した子達のお披露目はさせて頂きます~
P5094543_convert_20130509212328.jpg

P5094550_convert_20130509212453.jpg

P5094540_convert_20130509212230.jpg

みんなカップインですが
母の日という事で羊毛のお花をママさんにプレゼントしています♪
最初のダックスのブラタンバージョンもあります。

さて、この子達・・・
ママさんを探すか10月の手づくりフェスまで待機か
検討中になりました(~_~;)

チャンチャン☆笑


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダーお披露目☆パピヨンちゃん

新し家族、ニモ君ですが
我が家に来てから今日で5日。

海水や水温調節も大丈夫なようで
元気にクネクネ泳いでいます(*^_^*)

知れば知るほど難しい海水魚。。。
でも本当に可愛くてはまりそう(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は久しぶりになったオーダー制作のお披露目を。。。

私が教室を持つことになり初期の頃に参加下さったり
イベントにもお顔を見せて下さるお客様の愛犬パピちゃんです♪
P5084527_convert_20130508213349.jpg

大変長らくお待たせしてしまいましたm(__)m
kako-uoxEswb7FcjImn0P_convert_20130508212330.jpg

たくさんお写真を預けて下さったので
少し複雑なお顔の配色でしたが苦労せず作らせて頂けました。
kako-nWmzIMHcyx52TZno_convert_20130508212249.jpg

背中にちょこっと茶があるとお伺いしていた部分は
たくさんのお写真からは見つけられず
再度追加で送って頂き・・・
kako-QZwtNIQATTDs6mxY_convert_20130508212311.jpg
うっすら~と☆

kako-3iFAAUEhMyU03dlc_convert_20130508212229.jpg
プレゼントにされるそうなので
ご依頼主様も贈られる方も喜んで下さるといいな~(^^♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ ・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オーダー制作は相変わらず少ない時間の制作が続いていますが
1ワンづつ丁寧に作らせて頂いております。

制作出来る時間を全てオーダーに費やせれば良いのですが
他お仕事の制作も併せておりますので
何卒ご了承頂けると幸いですm(__)m

お待たせ中の皆さま、よろしくお願い致します。

現在制作中はチワワのぴあの君メルヘンケース、
5頭のヨーキー&チワワファミリーです。
教室等で手の空いた時間には今週末に販売用の子の制作もしています。

なんだろう・・・
スイッチ入ってます(*^^)v笑

ニモ君のおかげかな~♪


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うちの子教室』見本ちゃん♪

去年末に開催したうちの子教室で
モデル犬として制作し始めたヨーキーちゃん。

kako-8FDpLj448fuCb4M6_convert_20121027222316.jpg
この子を覚えていますか(^^ゞ?

実はこの子、つい最近までお尻が丸裸だったんです・・・

お迎え希望を頂いていたのですがなかなか手を付けられず
第1回の教室が終わっても可哀想にそのまま(>_<)

今回第2回のうちの子教室開催という事で
最中にやっとこお尻のお毛毛を生やして
お迎えくださるお家に旅立って行きました☆
kako-W1rLdjIBgQiKYvie_convert_20130504202822.jpg

kako-8eU2lGvbpv0O0Av4_convert_20130504202941.jpg
20㎝の子なのでかなりの存在感です。

ヨーキーちゃん、難しかったですが
今度は長めの毛でちょんまげさせたいな~(*^_^*)

さて、いつになるのやら。。。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| 羊毛わんこ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

