羊毛フェルトDog's * PEACE *

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久ぶりです。

ブログの更新の仕方を忘れる程の期間を空けてしまいました。

たくさんの方がご心配下さりメールを頂きましたが
お休みの間色んな事が立て続けに起こり
にっちもさっちもの日々でした。

全てを書くと何日もかかるので割愛しますが・・・

私の中でとっても大きな出来事だけ書き止めておこうと思います。
kako-he7pyklWNd86d70b_convert_20140202124442.jpg
1月29日に叔母宅シーズー軍団の美雨が虹の橋に旅立ちました。
胃がんで闘病をしていましたが
26日夜に急変、3日間頑張り最期はとても静かに安らかに。。。

食べる事が大好きでしたが胃がんとわかってからすぐに
食べられなくなりよっぽどお腹が空いていたのでしょう。
29日、肉の日に旅立った彼女(^^)
少しの笑を私たちに残してくれました。

う~ちゃん、ありがとう。
天国で美味しいものたくさん食べてね。
でも太り過ぎちゃだめよ~

心配し応援して下さった皆さま、ありがとうございました☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いのGET~♪

今回のカナリヤイベントでは
手づくり作家さんもたくさん参加され
作品の販売もありましたとお話しましたが

その中で私のハートをムギュっとした可愛い作品。
kako-Lpovjz3Nw7M4aiNr_convert_20130512230353.jpg
HAPPYさんのうさちゃんシリーズ♪

娘に可愛いな~と思ってティッシュケースと巾着を
選んだんだけどついつい自分用にも巾着を買ってしまいました(^^ゞ

売り場はこのお耳がたっくさ~んで目立ってました!
普段イベントなどに出かけても布物は買わずにスルーする事がほとんどですが
そんな私でも見ずにはいられなくなる可愛さです。

どこかでこのウサちゃんを見かけたら
連れて帰ってみて~(*^_^*)
癒されますよ♪

このウサちゃんのお耳も水玉なので
私のバッグの中の水玉率ハンパないです(笑)

明日はうちの子教室です。
参加の皆様、頑張りましょ~(^^♪


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました!!

お友達から頂いた私の癒し。。。

ご紹介しましょう~
kako-o2hlJ0f30B4qPynL_convert_20130504210037.jpg
笑・・・がっかりした??

カクレクマノミ君です(*^_^*)

最近ちょっとだけ疲れているので
見ているだけで癒されます♪

さっきから私の顔をじっと見ています・・・
病んでる?笑

がしかし、海水魚って色々大変なんですね(~_~;)

とりあえず水槽にカルキ抜きして海水濃度にしたお水を入れ
常温にしているところです。

濃度は本当に間違いないのかな・・・

ニモ君が(クマノミと言えば・・・で単純)元気で泳いでくれますように。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですm(__)m

すっかり更新せず広告が表示されてしまいました(・_・;)

更新しない間、何もしていない訳ではなく
水面下の活動でご報告が盛りだくさん。。。

まずはここ1か月で一番大きな事件。

実家のシーズー拓磨くんが天使わんこになりました。

調子悪いんだ~と手伝いに帰ってから
1週間頑張りましたが、15歳を目前にお空に旅立ってしまいました。

kako-ZiZMjtYfvzkfVRLD_convert_20130503110006.jpg
これは亡くなる前日です。
病院に出かける時に拓磨が気持ちよさそうだったので
慌てて家の中からカメラを取りパチリ。

kako-1AaCIJSOtJWCJnc3_convert_20130503110032.jpg
寝姿も何だか可愛いでしょ?

この後から徐々に苦しそうになり
酸素室を借りたりしたのですが彼の限界だったようです。

最後はすごくすごく苦しくて
こんなに壮絶?と思うくらいだったので
詳しく書くのはやめておきます。

ずっ~と病気と闘いながら頑張っていた拓磨君。
今はお空で不自由なく駆け回っていると思うと気が紛れます。

と、ご心配下さった皆さまにご報告させて頂きました。

ちょっとシンミリのブログ復帰になりましたが
作った子達もお披露目を待っているので
ぼちぼち書き溜めたいと思っています。

また遊びに来て下さい~☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

| その他 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の体調…

月曜の平岡教室ですが
体調不良で午後から急遽
休校にさせて頂きました( ;´Д`)

ご迷惑をおかけした生徒様、本当にすみませんm(_ _)m

あれからすぐに発熱。
今朝の4時まで寝っぱなしでしたが
今日は子供の修了式で幼稚園に行き
テンションが上がって治ったと思いきや
帰宅後嘔吐(。-_-。)

胃腸の風邪みたいです。

食欲が無いだけなので大丈夫です!

心配してメール下さった生徒様、
ありがとうございました(*^^*)

うちの子教室は定員間近です。
お早めのご検討をお勧め致します♪(´ε` )

今日はベットから携帯更新なので
これで失礼しますm(_ _)m

| その他 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

